

2週間分の足かせ・・・

一昨日から夜中のランニングを再開しました。
なぜ「再開」かという・・・

 ・1月下旬の一時帰国では日本でマッタリ。
   「う”ーふーふーふーふー。(ドラえもん風に)」

 ・香港での仕事再開でバタバタ(今も。。。)

等の理由よりずっと走らずに居たわけです。
で、体重も +3Kg。
歩いても体は重い、走ればお肉が踊り始めます。

2週間サボっただけ(+激しくも楽しい暴飲暴食生活)でこんなに肥るとは・・・
年を感じると共に、何気に焦ってます。(w
気のせいか、増えた体重分はそのまま、腹回りにお肉として
蓄積されているような錯覚に。 (・・・じゃないよな)

と、いうことで落ちた体力を取り戻すためにも頑張ります。


ほなまた。


追伸 最近夜の某高架橋下(某バンドVocalのお稽古場)に若者が
    数人たむろしており、困っております。
   
    何処か良い発声練習場所を継続確認中・・・  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

