スポンサーサイト


色。  ブログをはじめて。

おかげさまでこのブログも、とうとうご訪問者カウンターが
10,000 hits を超えました。

覗いてくださる方々、このページを踏んでしまった方々、
有難う御座います。

この「色。」ブログ、産声を上げたのは 2006年 12月 8日。
気がつきゃ2年経ちました。

振り返ってみると、色々あったなぁ。。。と、
読み直してみて感慨深くなりました。

 ・バンド活動スタート
 ・初ライブ
 ・コタツさんとのライブ
 ・華南音楽隊さんとのライブ
 ・ライブ、ライブ、ライブ、、、(って、音楽ばかりやん)

日記等、もともとつける習慣は無かったのですが、
このような「今までの記録」が残っているのは、
それなりに楽しい事だねぇ。。。なんて、最近感じます。

小さなことで悩んだり、ほんの小さなことに喜びを感じたり、等、
昔の自分に出会える不思議さも兼ね備えているこの「色。」ブログ。

これからも何時まで続くか分かりませんが、自己満足とマイペース(サボりとも・・・)に
まみれつつ、今後も書き綴っていければと思います。


「ひと一人の一生」って他人にとって他愛も無い存在の場合が多いと思います。
極端な話、例えば「見知らぬだれそれが何をしている」・・・等。

だけれども、その「ひと一人の一生」はその人固有のものであり、
誰にもコピー出来ず、また誰にも負けない「その人だけのドラマ」が
積み重ねられて行くものだと思います。

ブログ+インターネットにより、色んな人がそのドラマを(何かのきっかけで)
垣間見れるようになった、というのは、有る意味世界を大きく変えてしまう程の
大きな事件、出来事なのかも知れません。


私自身は大したドラマはお届けできませんが(苦笑)、今後も私の駄文等で、
ちょっとでも息抜きしてもらえれば幸いです。

世知辛い世の中、小さなことでも良いので楽しい出来事を書き綴っていければ・・・
と、ちょっとおこがましいかも知れませんが思ってます。


話がそれちゃいましたが、今後ともお付き合い戴ければと思います。


ほな。


さ、今週も残り少し。
がんばってこー。(w
コメント

10000

10000おめでとうございます。
私はいつも携帯からここに見にきてます。
カウントされてますよね。

No title

>まついさん
  本当にこう・・・毎回レスが遅くて申し訳ない。

  最近更新がめっちゃ鈍いですが(反省しろ、俺)、
  暇なときにでも除いてもらえればと思います。

  でわでわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

