スポンサーサイト


不況に負けたくない。

日曜夜に突然襲ってきた風邪(酷い悪寒)は、その勢力を弱めつつも、
月曜の午後までその影響力を維持。

月曜の朝は久々に本気で「会社休みてぇ・・・」と思いつつ、このご時世なので
自分に厳しく気合で出勤。

仕事に集中し?夕方位には寒気も大分収まり、そのまま午前様へ直行。
※良くも悪くも「じゃぱにーずびじねすまん」ですなぁ。。。orz....

風邪の時は、ぐっすり寝るのと仕事が一番効くなぁ~、などと、その勘違いへの理解が
より一段と深まりました。(w


・・・しかし、火曜日も午前様となり、風邪は完治せず、今も睡魔/扁桃腺の痛みと合戦中。

「今日は早く帰ろう」と、再度心の中でシャウト中です。

いやいや、いつもそう考えて仕事をしてるつもりだけれども、
自分の仕事(営業、購買、尻拭い)的には、色々な生き残りをかけた鬩ぎ合いが
身の周りを包囲しており、体力勝負の籠城戦が繰り広げられ、
その規模も大きくなっているように感じます。


さぁ、意識を高く持ち、息切れしてでも走り抜いたれ!!!



この不況で大変なのはあなただけでは無いです。
かつ、私だけでも無いです。

意識を高く持ち、強い意志を従え、共に頑張って参りましょう!!


俺は負けません。
いや、俺も負けません。

シンセンで鍛え抜かれた不屈の魂。
メラメラ燃える炎はその力を増すばかりです。


寝不足のためか妙なハイテンションが続きます。
(けっきょくそれかい・・・)

さ、今週もがんばってこー。


追伸 本当はこの不屈の魂を歌に向けたいのは山々です。
    時々思います、プロみたいに四六時中音楽に嵌ったら、
    どんな世界が見えるんだろうなぁ、なんて。。。

  先ずは六合彩(Mark-6)げーっちゅ!!!
    (オイオイ、現実逃避だよ、ソレ。。。)
   
   
コメント

No title

最近の風邪まいりますね。
僕も3週間治らない状態で、毎週病院に行っては新しい薬をもらってという事の繰り返しで今週に入って気管支炎になっちゃいました。

お互い無理の効かない年頃になってしまったので休める時は休んでしっかり治しましょう。

お大事に

No title

体にだけは気をつけてくださいませ

No title

>だる兄さん (今後はこのHNで呼ばせてもらいます。。。)
  風邪! 恐るべしです!! 
  ちなみに、俺・・・シンセン在住中に香港で有名な(コル○リン:幸○~~)を飲んで、
  最初は「すっげぇ~効く!風邪なんかたいしたことないぜ!!」というくらい効き、
  夜も「適量」を飲んだにも関わらず全身発疹発生。(アレルギー全開)

  それ以来、海外の薬は何があっても飲みません。(w  

>りきさん
  丈夫なだけがとりえ。
  なんとかなるでしょう。(爆    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

