

オーストラリア旅行 第2部 「旅」 ~2日目

オーストラリア 2日目。

朝からすごい土砂降り。(苦笑

It’s Rainning
 *ホテルの窓から・・・

けれども、一応計画のとおり、ブルーマウンテンへ移動。

午前は殆ど移動(+迷い子)で殆どつぶれる。
※朝ごはんは「Hungry Jack's」(バーガーキングの豪州名)で朝食。
Hajimeteno Otsukai


迷いつつもhighWayを西へ西へと移動し、昼過ぎにブルーマウンテンに無事到着。

KatoombaのInformationからThree Sister'sへ。
しかし、観光しようと考えるも、霧、雨がひどく何も見えない。 
 ※山の中腹なので、雨雲(霧)がすごかった。。。

Senicへ移動し、ケーブルカー、ロープウェイ(x2)に搭乗

1.何とかThreeSistersを確認!
Three sisters

 ※雨雲が途切れた際に、瞬間秒撮!

2.峡谷をロープウェイで観覧。

Blue mountain-1

Blue mountaion-2

※昔行ったグランドキャニオンを思い出しました。。。

雨に苛まされながら、午後3時頃Katoombaを離れSyydneyへ。
今回はなんと! 迷わずにちゃんと到着。(爆

早めについたので、誰もが必ず見に行くであろう、オペラハウス近郊を観光。
Opera house
 ※オペラハウス。 下はハーバーブリッジ。
Harbour Bridge

その後、ホテルの近くのスーパーマーケットで、水やらお菓子やらをガンガン購入。

ホテル近くのレストランで夕食をとり、ベッドに横になった瞬間「グー・・・・」

知らない土地の道路って、本当につかれるよね。。。

でも、やっぱり長距離ドライブは楽しかった!!
コメント

おー!

朝飯、バーガーキングって贅沢なやつらめ。

言葉の壁。

ファーストフード、万歳でした。
わかりやすいメニュー構成。
旅行時の必須!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

