スポンサーサイト


J-Band Festival Live @ Yo-Park Vol. 1 のご報告 (+其の他)

掲題の件、報告をサボっておりました。。。
すんませんでした。。。

総勢5バンドにわたる演奏群・・・本当に多岐にわたるジャンルをカバーされ、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

また是非イベントを御願いいたします!!


会場


MTRさん


皆さんの演奏を聞き、そして楽しみつつも、昔/今の自分を重ねたりしながら、
自身の勉強を色々させて頂きました。

”Crowns” さん   : トップバッターという重圧の中、良質なPOPsを色々と有難う御座います!
              本当に楽しかったです。
              出来れば今度 Bon Jovi を御願いします・・・そうです、アレです。(w
              また、Mark-1でお会いできる事を、楽しみにしてます!
            
”Happy Hours”さん : 一発目から掛かるとは思いませんでした・・・「Purple Haze」。
               イントロの部分で「すげぇ!」と叫んだのは、私です。(苦笑
               メンバー間の世代の広さ(?)も驚きでした。(w
 
”MTR@HK”さん  : アユは全然聞かないのですが(苦笑)、こんな私でも聞いたことの有る曲を
              色々と演奏されていたため、楽しかったです!
              ちびっ子ボーカルさん、今から将来有望株(w
               ⇒Mさん、出張(+Live)の際には、是非お嬢さんも(w

”001Uzura”さん  :  香港、欧米、日本、と色々なメンバーの入り混じり、なおかつ
               楽器担当も入れ替わり立ち代りで、本当にびっくり箱のようでした。
              当日夜のFringeでの演奏、聞きにいけずちょっと残念でした。

”おこた”さん    : 相変わらずセミプロ以上っす。。。
              兎に角・・・脱帽です。(w
 
今回のイベントですが、アマチュア/玄人/プロ(?)、色々な人達が入り混じった
香港では中々無いイベントだったと思います。
※おこたさんの後にJAM-Sessionが始まったのですが、プロのBass-Manが
 飛び入り参加されてました。 ・・・めっちゃ楽しかったです!!

   
イベントに参加できて本当に良かったです。
有難う御座いました!






そして次回は SIGNAL8 も参戦させてください!





・・・・つーことで、Vol.2が6月6日にある予定だそうです。
詳細決まり次第、後日告知させていただきます。


>Saki姉さん。
  ほんとお疲れでした!
  Vol.2への振りはこんなもんでよいでしょうか?!(w

  SIGNAL8・・・改めて参戦希望を提出させていただきます。
  (メンバー了承済み)
  
  
コメント

No title

ライブに関してのコメントありがというございます。
そして、
すばらしい つかみ!完璧です。(笑

(ちょうど ご飯食べていて、ご指名いただいたので、噴いちゃいました) シグナル8さんこそ
ライブしまくってすばらしいです!
では、Vol.2は、ぜひ とりか、トップで。。
(あ、と、なると、うち やりずらいなー(笑
いま、別バンドでも出演を狙っています。(笑
タイバン楽しみにしています!

天気がへんだから、風邪っぽくなりやすいですが、
お体 気を付けてくださいね、。(私もかぜ 引きやすく いつも大変です
ちなみに シンガーは風邪ひいちゃいけないって(笑)

No title

どれどれ・・・6月6日の予定は・・・っと。
客として会場でも暖めに行こうかな・・・

No title

>Saki姉さん。
 シンガーは風邪を引いちゃいけない、、、なるほど。
 一応、体が丈夫なことだけが自慢です。(w

>IGさん
  MDWさんからのご出張予定でしょうか???
  ブログ、熱く読ませてもらっております。
  ジャンクBass、、、なにやら物凄いモノ(又は、かなりショボイ?)が
  出来そうな予感。

  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

