スポンサーサイト


花。

最近、取引先に行ったところ、
玄関先に咲いている花に目が行った。

  

昼下がりのちょっと日差しが強い中、
涼しい風に乗り、そよそよ揺られてました。

  

花の名前は分かりませんが、なんだか印象に残っております。
綺麗なものを見ると、気持もちょっとうれしくなります。

さ、今週も残り少し、がんばってこー。
コメント

No title

上の写真がツツジの花です。
下の写真がニチニチ草です。
どちらも沖縄ではポピュラーな花です。
きれいに咲いてますね。

花のある生活は人生を倍楽しくさせますね。
持論です。

No title

>黒ヤギさん
  おぉ~~、まさか兄さんから花の名前が出てくるとは。。。失礼(w

  ◎ツツジ
   ツツジにも色々種類が有ると、Wikiみて初めて知りました。
   写真の方は日本で言う”サツキ”の方みたいですね。
 
  ◎ニチニチソウ
   原産地がマダガスカル、インドネシアって、WEBに出てました。
   南国ではごく普通の花なんでしょうね。
  
  レス、ありがとー御座いました!
  花のある生活、おっしゃられるとおりですね。
  俺も好きです。(w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

