

最近また走り始めました。

最近仕事が忙しく帰宅が深夜になる事が多かったためか、
夜のランニングが大分疎かになってました。

先週くらいからは、2日に一回はコンスタントに走れるように
なってきたため、体の調子も「向上一直線」の様な気がします。
※大いなる勘違いかも・・・ まぁ、いいや。

こまめに運動している方が、自分的にはなんだか心も
穏やかになれるような気がします。

走る走らないで、翌日の心持ちにちょっとした差が有る点、
最近常々感じるようになりました。

体を動かすことって、ストレス解消にもつながり、
汗をかけばそれなりのデトックス効果も期待できるかと。

ここ最近、なんだか体の細胞も活発かつ機敏に動いてくれるように
日々感じることが増えてきました。

健康の維持管理、これって大切だなぁ。。。と改めて
思い知らされております。

   :
   :
   :
   :

 歳取ったなぁ。。。ほんと。。。
コメント

No title

運動といか、体を動かすのは大事ですねえ。
間違い無く頭の動きと繋がってますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

