スポンサーサイト


今更日記 : 日本への一時帰国 4日目。

さ・・・今更ながらのこの日記、とうとう4日目のお話です。

ちなみにこの「5月4日」、この日のイベントの為に、
今回の日本一時帰国を決定しました。

幼稚園時代からの付き合いである友人「T」の
結婚披露宴パーティーです。

3歳の頃からの付き合い?なので、既に30ウン年。
「切っても切れない腐れ縁」こそ、良縁なのかもしれません。(?)

当日は中学時代からの共通の友人達と一緒に4人で会場へ移動、
開場の手伝いをしつつ参加してまいりました。

いやぁ・・・やっぱり良いですね、あの空気。

今回、友人同士を呼んでのカジュアルパーティー、と聴いていたものの、
結局30人弱程集まる盛大なパーティーとなりました。

イタ飯屋さんを貸しきり、あとは友YとK君が色々と自分達で
スケジューリングやら各種手配を実施。
 ※Dining Bar matty-Na
   http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000032015.html
また二人の奥さん達、旧友たちも巻き込み色々準備を進め、
手造り感120%の本当に素敵な宴となりました。

  ◎プライバシー保護のため、写真はこれだけ。
    結婚式
    本当に楽しい宴でした。

新婦の友人代表のスピーチには私もホロリとさせられました。
主役のTの紋付袴、奥さんの振袖、共に綺麗でした。

そして、最後に発せられたTの新郎スピーチ。
30数年一緒にいた中でも、最高のメッセージでした。
※いつもフザケタ事しか言わないお前がねぇ・・・
  まぢ泣きさせられました・・・

本当に良い人達に囲まれ、今の生活を育んできたんだなぁ。。。と
新郎新婦を見ていて暖かい気持になりました。

ご両人様、本当におめでとうございます。
これからも末永くお幸せに。


今年は前回の帰国時に参加させてもらったM君の披露宴、漢気Mの披露宴、
そして今回のYの披露宴、と、素敵な幸せを沢山の人達からおすそ分けしてもらえました。

この幸せを自身と繋がっている人達へちょっとづつで良いので
お返ししていければ。。。なんて(おこがましいですが)考えてしまいました。

大変な事ばかり身の回りに溢れかえっている昨今、
大きな幸せだけでなく、小さな幸せへも耳を傾け、
今自分の立っているこの道への感謝を忘れず歩いていかないとな。。。
なんて改めて気づかされました。

皆に負けず、また皆と同じくらい、俺も目の前のことに一生懸命
取り組んで行きたいと思います。



追伸 ちなみにこの日は私にとっても特別な1日となりました。
    余興の一つで「弾き語り」をやらせてもらいました。

    けれども、緊張の余り全然ギターを鳴らせず、全っ然!!弾き語りになりませんでした。

    んが、しかし!! 逆に皆からの爆笑を戴き、結果としてあれだけ盛り上がったので
    やってよかったなぁ。。。なんて思いました。

    orz.... いいのか、俺??
  
    debut
    ◎今回限りの One Night Stand
     以後封印決定!!!(w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

