スポンサーサイト


J-Band Festival Live @ Yo Park Vol. 2 ・・・ 有難うございました!

ご来場いただいた皆様、有難う御座いました!
6月6日の土曜日、無事にライブを終了させることが出来ました。

本当に・・・素直に有難う御座いました!!

- - - - - SET LIST - - - - -
 Don't Stop Waver 1 (SIGNAL8)
 Ms.Peakey      (SIGNAL8)
  - MC -
 Wanna Wanna    (SIGNAL8)
 Gang Star      (SIGNAL8)
 C'mon Over     (SIGNAL8)
  - M C-
 SIGNAL 8      (SIGNAL8)
 GLORIA       (ZIGGY)
 I'm Gettin' Blue  (ZIGGY)
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今までで一番出来の良いステージになったと思います。
ペースを考えず最初からガンガン演らせてもらいました。
(私自身は途中声がイカれてしまいましたが・・・)

今思い出しても、メンバー全員がそれぞれの色を十二分に
表現できたのではないかと、当日の音源を聞きなおしてみても感じます。

思い出深い<グルーヴ番長Mr.Yu-ji>さんの追い出しライブになったと思います。
※最後の曲のとき、思わず泣きそうになってしまいましたが。。。

そこら辺に転がっている一つのバンドでしかないかも知れません。
ですが、来てくださった方にも何かしらを感じてもらえていれば、
メンバー一同、本当にうれしく思います。

わざわざSIGNAL8のために駆けつけてくれた方々、そしてその場に一緒にいて
俺らの曲を聴いてくださった皆様方、本当に有難うございます。

終わった時よりも、今こうやって思い返せば思い返すほど、
演奏中に感じた刹那ごとの気持ちをチクチクと感じております。

「Yu-jiさんと一緒に演れない」と言うことがちょっとづつ身近に実感してきており、
こう上手くいえませんが、ぽわーんとした気持ちが心を覆いかぶさろうとしてます。

ですが、心の中のこの火を消さぬよう、熱く燃え滾らせようと思います。

こんな感じ-1

こんな感じ-2

Ranta, Hiro, Takki

Yu-ji, Hiro

Member

>主催者 Sakiねえさん
 お呼び戴き本当に有難うございました。
 今後ともよろしくお願いいたしますです!

>タイバンして下さった方々。
 一緒のステージに立てて本当に感謝しております。
 有難うございました。
 今後も一緒に演らせていただけれるよう、メンバー一同頑張りますので
 今後とも宜しくお願いします!


ほなまた!

Hiro.


追伸 ・・・と、言うことで俺らと一緒に走ってくれる、ベースマン、ギターマンを
    それぞれ1名募集中です。

    興味のある方は是非ご連絡を!!
    (管理者への非通知コメントをどうぞ!)
コメント

No title

おつかれさまでした。スゴーくいいステージでした。また 声をかけますのでよろしくお願いいたします。
シグナル8さん目指してがんばります。

No title

文字から想いが伝わってきた。
素敵な事やと思います。
signal8の灯を守りつづげ欲しい・・・
これからも応援させて下さい。

No title

Yu-jiさん、signal8の屋台骨 本当にお疲れ様でした。
そして、今後のご活躍に期待しております!

役不足かもしれませんが後任は私目に!
・・・と、心底思いたい今日この頃です。とほほ
一度くらい無理して遊びに行っちゃおうかしら・・・

signal8 GJ!

ありがとーございます!

>Saki姉さん
  本当に有難う御座いました。!
  また其方でもオリジナルをやられているだなんて、、、
  此方の方こそ目指させていただきます。

>Dちゃん
  これからもがんばりますんで宜しくおねがいしますです。

>Igarion--
  もし香港で就職決まったらぜひご連絡を。(って、ないだろうけど。。。)
  でもまた一緒にいつかやりたいねぇ。
  楽しみにしてます。
   
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

