

2.5$の幸せ。

夜10時過ぎ、シンセンの福田口岸の最終MTRで香港へもどる。
仕事に疲れきった週末の夜、土日のすごし方を空っぽの頭でぼぉ~っと考える。

転寝を繰り返していると、いつの間にかホンハム駅へ。

いつもならまっすぐ家路に着くはずが・・・なんとなくマッ○へ。


「アイスクリームを一個。」


形は不恰好だったけれども、疲れた体にシャッキリ甘いご褒美。
小雨の夜空を見上げつつ、なんだか幸せになれた瞬間。

決して大きな幸せではないけれども、HK$2.5で買えたささやかなしあわせ。

ホッコリとしたゆるい幸せを胸に家路につく。。。


こんな日があってもいいよね。
こんな日があるから毎日がんばれる。






最近仕事が忙しくほとんど更新していなかったHiroでした。

ほな!
コメント

大好物

そのソフト、ワイも大好きや。

おぉ~。

>ひょうんさん
 隠れ同士は潜在的に沢山いるはず、、、っすね。(w
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

