スポンサーサイト


ピタゴラスイッチとアルゴリズム体操

最近すごく気になる番組がある。

何時放映されているのかまでは気にしていない。
けれども、TVに映ってたらも~~~~~~~釘付け。

是非皆様も、YouTubeかニコ動等でちぇっくPlease。



さて、明日は香港返還記念日でお休みです!!!

・・・ってか、休めっかなぁ。。。


追伸 フリーページにバンドメンバー募集を掲載しましたが音沙汰ゼロ。
    もし「メール送ったのに返答がない!」と言う方がいらっしゃいましたら
    是非是非ご連絡を。
コメント

No title

ピタゴラスイッチはチビが大好きで、よく見てます。
アルゴリズム体操は私の方が見入ってますねえ。

サラリーマン体操もおもしろかったけど。

ピタゴラスイッチ

私も見てるよ。
あの体操が妙にはまります。
NHKって変な番組多いよね。
シャキーンも好きです。

やはり。

>O兄さん
 うちの息子はまだよくわかってい無いようですが・・・
 俺は大好きです。(w
 
 もう少し大きくなったら、二人で一緒に
 体操してみます。
 ※身長差有りすぎ・・・
  
>Junpeiさん
 シャキーンって、一回しか見た(見かけた?)今年か無いですが、
 最近のNHK、面白い番組多いですよね。

 ちなみにデジプチとかも好きです。(w
 

No title

ピタゴラスイッチやデジプチ、シャキーンはシュールだし、プチ感動もあるし、お勧めですよね☆ミ私も最近ハマってます!(^O^)

No title

>Mitiさん
 だよね! 
 ピタゴラスイッチ、シャキーン、共に回りに意外にファンが多くびっくり。(w
 
 子を持つ親としての共通項??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

