

〆張鶴 & とこぶし踊り

最近、実家の親父がお酒を送ってくれた。

 〆張鶴(しめはりつる)
 http://www.shimeharitsuru.co.jp/index.htm

お酒を覚えたての頃、良く仲間と飲んでいたお酒。
気がつくともう何年も呑んでいない銘柄。

むっちゃ懐かしくなり、尚且つ一人で呑むのはもったいない!
と言うことで、昨日Ranta家に御呼ばれされた際に持ち込み、
皆で呑みました。

こんな味だったっけ?なんて思い返しつつ楽しませて貰いました。

  〆張鶴_1600 懐かしいです。

そして。。。そのRanta家お食事会。
恒例となっているたこ焼き(旨いぜ!)の後に、
なんと!こんなものまで鉄板で・・・

  とこぶし_1280 街市からの直送。


焼かれている最中、クネクネ踊りまくり。
(熱かろうに。。。ごめんね。。。)

申し訳なさを感じつつ口へ放り込むと「旨っ!!!!!」
まぢで旨いです。
ヤバイです。
肝まで全~~~~部、本当に旨い。

今度家でもやってみようとおもいました。

さ、今週もあと二日。
がんばってこー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

