

会社のビル・・・クーラー逝っちゃってます・・・

皆様、お元気でしょうか?
Hiroで御座います。

暑い中お仕事されている方、本当にご苦労様です。
俺も現在・・・室温Over30度の中お工作しております。

いやぁ。。。あちぃよ、まぢで。
雪国に生まれの私にとって、香港の夏は素敵過ぎます。

近所のホテルの地下に、なんと海水を用いた
クーリング設備が有るそうです。
それが壊れたとかで、本日午後復旧される可能性あり、との話。
※つまり、確実に治る、ってわけじゃないのよね・・・

昨年も相違や同じタイミングでこんな事あったなぁ。。。なんて
思い返しつつ、昨年よりは今日は涼しいため、窓開け+扇風機で
今時点では凌げてます。

今夜のビールはまぢで旨いね、絶対。(w

そんなこんなであと半日。

お工作、がんばっていきましょー。


ほな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

