スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの更新頻度と Caffe HABITU

自分にとってこの更新頻度というのは、自身のお工作の状況と直結しており、
時間的余裕のあるときしか更新しません。。。

 ・平日の忙しい時は更新せず。
 ・土日祝日は、なんとなくほぼパソコンに触らず。(?)

ここ数ヶ月、、、多岐にわたり問題が発生し、
それらの処理に終われ、平日夜も常に遅かったりです。

ましてや面倒臭がりの私としては、写真つきでのBlogUpだなんで
もってのほか。

とはいえ、写真があるとブログって見てて楽しいんですよね。

      :
      :
      :
      :
      :


ということで、カプチーノ。
  HABITU

最近土曜日も仕事してたりで、週末ゆっくり出来ず。
※ちなみにこの前の土曜日は、素敵なご禁制品を中国へH/C。
 切り替えたばかりのまっさらなパスポート(ICチップ付)の
 1発目の判子は・・・そう、H/Cのメッカ”羅湖”Chop。

そんなこんなで、毎週日曜日は息子君の散歩を兼ねて”Elements”へ
行く事が多いです。

涼しい季節は屋上の遊具つき公園、猛暑の時はショッピングモールを
テクテクと一緒に歩いてます。

ここはオーシャンセンター等と違い、外国からの買い物目当て客が殆ど居らず、
日曜日でも人が少ないため、ゆっくり買い物が出来るので本当にお勧めです。
※ご飯屋の種類がちょっと少なく弱点かも知れません。

で(長い前振り)、疲れると良く訪れるのがこの”Caffe HABITU"。

  http://www.caffehabitu.com/

Habituはオーシャンセンターに出来た頃から、好きなイタリアンのお店で、
昨年位(?)からはこういったCafeスペースも出店している様です。

香港の聞きすぎるクーラーを感じつつ、あったかいカプチーノ。
プチしあわせ、とでも申しましょうか、心地よくまったり出来ます。



さ、今週もがんばっていきましょー。


ほな。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。