スポンサーサイト


天水圍にある、銀座、日比谷、有楽町、、、

この前の日曜日、天水圍へ行って来ました。
「二階建てバスで行くぶらり3人旅」です。

週末の香港・・・何処へ行っても人人人人・・・・

どぅるぉぁ~~~~~~~~!!!!!!!


と、いらだつこともありますが、なぜか人も少なく(?)
ノンビリ出来ました。

夏で熱いからかも知れませんが、天水圍公園界隈も人が少なく、
熱くて汗は出ますが、比較的ノンビリでき、広々した場所で
息子を遊ばせることが出来ました。

 Tian Shui Wei_1280
 天水圍公園付近

そして、天水圍で不思議だったのが、<Kingswood Ginza>。

 GINZA_1280.jpg
 英語表記でも <GINZA>。まぢっす。

ここにはなんと、日比谷と有楽町が御座います。

 Yuurakucho_1280.jpg
 楽しい有楽町。

 Hibiya_1280.jpg
 素敵な日比谷。

中はいたって香港のローカルショッピングモールですが。(泣笑


いやぁ。。。面白いものを見つけられました♪



もう少し涼しくなったら、天水圍公園へ行き、
子供と色々遊んでこようと思います。

この公園、本当に広々としていて良い公園でした。
お子様連れは何気に要チェックかもしれません。


ほなまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

