スポンサーサイト


ささやかだけど。

今週もあっという間に終りました。
ここ数週間、本当に忙しくもあり、ストレスとの闘いでもあったように思います。

その甲斐もあり、何とか一山超えた感があります。
いやぁ、、、疲れたけれども達成感もそれなりに、、、と。

明日はきちんと二連休を戴くつもりです。
家でも仕事はせんぞ。(w


今日はそんな自分へのご褒美がてら、お酒を飲みつつちょっとだけ夜更かししてます。

  ご褒美
  大好きなボンベイサファイアと。。。

  ささ漬け
  義理母さんが買ってきてくれ子鯛のささ漬け
  (写真を撮り忘れ、、、最後の一切れ、、、)

 ⇒これっす。
   https://www.wakasa-marukai.co.jp/shop/product/productlist.aspx?categoryId=1

お酒のほう、日本酒がちょっと切れてたためDryGinとPerrierの組み合わせです。

・・・が、これが妙にハマって相性よし。

お酒の切れもさることながら、しっとりしっかり笹漬けされた小ぶりの子鯛の風味、
甘み、食感ともに相性がとてもよく、驚きました。

うん、これはよい。(w



そんなこんなでもう1時過ぎ、そろそろ寝ます。


最近、仕事は忙しいながらも週末は友人達のお陰で充実してます。

先週は、友人宅で手巻き寿司パーティー。
明日はBBQです。

そのときの様子も後日書こうと思います。


でわまた、、、、おやすみなさい、、、、



皆さんも素敵な週末が待ち構えていること、心の底から祈ってます。

コメント

No title

なかなかオサレやないかー!

それが、、、

ただ、、、日本酒が無かっただけです、、(苦笑

子鯛のささ漬けは本当にお勧めですので、
何かの機会があれば是非ご賞味くださいませ。

ほなまた!

追伸 レスが遅れてすみませんでした、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

