

SIGNAL 8  告知

えぇー、、、告知です。


皆様のお陰をもちまして、新しいベーシスト加入により、
新生SIGNAL8がスタートしました。

 ⇒ベーシスト Mr.YAMAさん。
  どんな方かは当日のお楽しみ、と言うことで。。。

ということで、10月18日(日)、Mark-1さんのご好意によりライブに
参加させて頂く事となりました。
※日本人対バン大会です。
  皆さんお時間御座いましたら是非。

-----------------------------------------------------------------------------

「SUNDAY AFTERNOON LIVE @ Wanch」

 Date  : 18. Oct. 2009 (Sun)
 Venue : The Wanch
         54 Jaffe Road, Wanchai,Hongkong
          ↓
         Wanchaiに有る[Joe Banana]のある Jaffe Road をセントラル方向へ
          テクテク歩いて数分、日の丸(?)の看板の下。

 Scedule : 16:00 SIGNAL8(1バンド目です。)
         17:00 Deracine
         18:00 SUNNY DAY PROJECT
        
 Inquire  : Mark-1 Music Centre
         Tel    : 2723-8778
         Web   : http://www.mark-1music.com.hk/open/index.html
          E-mail : centre@mark-1music.com.hk

 Other   : 入場料無しで、ドリンク代のみ。
        ※バーの為、18才未満は入場できません。
         (いないと思うけど。。。)

-----------------------------------------------------------------------------


新生SIGNAL8にとっての初めてのライブ、ヨチヨチ歩きではありますが、
一生懸命頑張りたく思いますので宜しくお願いします。

さ、がんばってこー。



追伸 ギター弾きの方を継続募集中です。
    我こそは、という奇特な方、是非ご連絡を!
 
    または様子見で構いませんのでライブを覗いて
    貰ってからでも全然OKです。
    
    御連絡、お待ちしております。
コメント

たいばん 宜しくお願いします。

おそらく 最後のお披露目となると思います。
宜しくお願いいたします。
By SUNNY SIDE P

No title

9日(金)~12日(月)だったら観に行けたのになぁ。

No title

>nazokenさん
  最後のステージ、ご一緒できるかと思うと 本当に嬉しいです。
  ギターソロ、いまから聞くのが本当に楽しみです。
  当日は宜しくお願い申し上げます、

>ももっちさん
  おしいっっ!!!
  あと1週間・・・延長は可能でしょうか? orz ....

  そういえば、コタツさんも解散しちゃったんですね。。。
  ショックです。。。
  

By Deracine & Sunny Days Project

再始動ステージ、カッコよかったです!

何をおっしゃいますやら。。。(w

>やまじゅんさん
 相変わらずの八面六臂のご活躍・・・
 実を言うと素直に尊敬してます。
 
 ほんとに凄いです。。。

 Ocean Boulevardのリンク、勝手に貼らせて頂きますので
 宜しくお願いします!

 また何かの機会でご一緒できるのを楽しみにしてます。

 でわでわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

