スポンサーサイト


漢気・・・辛いっすねぇ・・・

久しぶりの今更日記です。
※時間が経ちすぎ、「いまさら・・・」感たっぷりな日記

書こう書こうと思いつつ・・・
既に先々月末の話ですが・・・



先日、寝耳に水のニュースがありました。

友人Kが転職により日本へ永久帰国するとの事で、
友人Mの自宅にて、お別れ手巻き寿司パーティーが催されました。

K、Jちゃん: 香港/シンセンで生まれ培ってきたそのご縁は、
        きっと貴重で掛替えの無い大切な物だと思います。

        ちょっと早いけど、二人の新しい門出、
        本当におめでとう御座います!

        日本に帰ってからも、仲良く健やかに過ごせるよう、
        遠い海の向こうからお祈りしております。

        がんばれ~!!

Dg夫妻  : 二人は本当に仲が良いねぇ~。
        見ていてこちらもうれしくなります。

        プライベートだけでなく、仕事でも色々教わる事があるかと思います。
        その際には宜しくお願いいたします。
        コーヒーだけでなく、是非お米ビジネスも成功させちゃってください!
    
M夫妻、Mの後輩Kくん
       :M夫妻の変わらぬコンビネーション、仲の良さを再度勉強させて戴きました。
        また、KくんによるMの学生時代の(暴露)話・・・・まぢ爆笑。

        そして手巻き寿司・・・本当に旨かった!!!!
        ※色々撮った携帯写真は諸事情により無くしました。。。

        Mの人脈により、某おすし屋さんから酢飯、ネタを分けて戴いたとの事。
        参加者全員本気でがっつく!(w

        世辞抜きで本当に旨かったです。

        また、すし以外にも色々と旨い料理、お酒を用意してくれて
        本当にありがとう。

        記憶がなくなるくらい楽しいひと時でした。
             ↓
        はい、また無くなってました・・・
        スマンです・・・


こうやってまた友人が減っていくんだなぁ、という寂しさはありますが、
新しい世界へ飛び込んでいく勇気、前向きな心をもらえた気がします。


・・・俺も頑張らねば。


今回もいろんな気づきをいただけました。

みんな、本当にありがとう。
これからも宜しくお願いします。


Hiro。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

