

なぜか。。。  (がんだも・G装甲  前編)

なぜか、、、20年振り?位にこんなんやってます。

 なぜか。。。
 こんなかんじ。

色々と経緯があるのですが、とりあえず20年振りの「プラモ作り」と言うこともあり、
やっぱりプラモの元祖「がんだも」しか無いと。

そしてセーラさんとのラブラブマシーンが復活にはもってこいだと。

※今回ちょっとこだわったのが、「作ることの楽しさ」が基本という事。
 パーティングライン消しはもとより、接着剤も不使用、塗装もせずに、
 せいぜい墨入れ位の予定です。(楽したいだけ)
    ↓
 (本当はEx-SのMGが欲しいのですが、時間もないし作り始めると
  何日掛かるか分からないので「HGがんだも」をチョイス。)


で、今夜は此処まで。
※写真移りが悪くすみません。

 G装甲
 G装甲。

久しぶりに作ったけど、楽しいですね、やっぱり。(w

さ、今週もがんばっていきましょー。


でわ。
コメント

No title

Gファイターとはこれまた渋いチョイスをw
これはG尼になれるんですか?そしたらすげーかっこいいんですけど!!
こないだ00らいざーのPGが発売されるって聞いたのでこころを揺さぶられております。

No title

まいどです。
後ろにピントがいってしまっているのが残念。
しかし、いいですな。
チビ君が興味津々で寄ってきませんか?

No title

右腕以降、6年間放置したキュベレイを完成させていただける方、望む

では、アレックスのチャバムアーマーの必要性について朝まで語り合いましょうか・・・

ごぶさたしちょります。

>りゃんりゃんさん
 流石に食いつき良いな。(w
 G戦車等、全部いけます、このプラモ。

 なんだか小学生の頃、正月のお小遣いで、G装甲+ガンダムのセットプラモ(1/300)を
 買って来て、家でわくわくしながら作ったのを思い出しました。
 
>O兄さん
 ある日家に帰ってみると、、、バラバラになってました、、、
 英才教育の始まりです。(ちょっと嬉しい

>いがさん
 キュベレイというと、ブ、ブ、ブローズ君??

 チョバムアーマーが茶ばむ・・・ ネタ???
 其方の方を是非朝まで話をしたく、、、
 
 イレブン刀最高!

 
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

