

「SUNDAY AFTERNOON LIVE @ Wanch」。。。 有難う御座いました!

先日Wanchへお越し頂いた方々・・・

本当~~~~に有難う御座いました!!!!

無事、SIGNAL8 2nd-season の幕開けができました。
この場をお借りして重ねて御礼申し上げます。


 ~~~~~ Set List ~~~~~
    Don't Stop Waver  (SIGNAL 8)
    Ms.Peakey      (SIGNAL 8)
     -MC -
    MORE         (Earth Shaker)
    SIGNAL8       (SIGNAL 8)
     -MC -
    Come on over    (SIGNAL 8)
    20th Century Boy  (T-Rex)
    I'm gettin' blue    (ZIGGY)
~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな感じで・・・・ Live-1.jpg

   Live-2.jpg シャウトしまくり!!!


新しいメンバー「YAMA」さんのお披露目も兼ねた復活Live、
来て下さった方々のお陰で、本当に良いスタートを切れたと思います。

本当に有難う御座います。



11月14日頃に再度またLiveの話が舞い降りてきておりますので、
確定次第、告知させて頂きたく思います。

新しい「SIGNAL8」、メンバー共々新たなる気持で頑張って参りますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。



>Deracine さん
 素敵なブルーズ、めっちゃかっこよかったです。
 (やまじゅんさんの後ろでこっそり楽しませてもらいました)
 今後もまた一緒に演奏させてもらえればと思います。

>Sunny Day Project さん
 相変わらずのレベルの高さ、脱帽です。
 (揃っているメンバーがある意味ズルイっ!!)
 また機会があれば是非ご一緒させてください。 



さ、今後もがんばっていきましょー。


ほなまた!
コメント

No title

見るたびにレベルアップ、モチベーションをキープして継続、たいした物です。リーダーの人格か?

No title

セカンドシーズン始動おめでとうございます。
今後の更なる飛躍に期待させていただきます。
 
当方音楽サークル MDWのベース担当がいたく気に掛けておりますので、YAMA氏の詳細を希望いたします。(音源のうpマダー)
そして勝手な対抗意識的片思いから猛特訓に入る予定!と、夢で寝言を言っておりますw
だってすごく上手そうなんだもの ・・;

コメントありがとーございます。

>かとけんさん
  うちのバンマスがきいたら喜びます。(w

>いがさん
  2本目のギタリスト、現在も捜索中。
  いますぐカモン。
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

