スポンサーサイト


そして。。。   (がんだも・G装甲  後編)

そして続きです。


・・・と、いう事で完成しました。

付属シール、色プラ成形、、、侮れないぜ HGシリーズ!!
墨入れするだけでこの完成度。

  がんだも。 「がんだも」、すてき~~。

色々ポーズを作ったりしましたが、この脱力起立系?のポーズが
気に入りました。

目とかもシールの貼り付けレベルで十分鑑賞に堪えます。
また、何度もかいちゃいますが、墨入れするだけでこの完成度は本当にびっくり。
最近のプラモって本当に凄いですね・・・


まぢで感動しました。(w


さ、がんだも、G装甲と来たら次は赤いアレです。
(足無しではなく)

とんがり帽子は・・・多分作んないだろうなぁ・・・


何時になるか分かりませんが、取り急ぎご報告まで。


Hiro
コメント

No title

おおー、完成しましたか。
最近のプラモは本当にすごいよね。
関節が動く、動く
昔は動く箇所限られいたのにね。
あたしの、シャア専用紅ザケと勝負しますか。

No title

MGガンダムver2.0を作るともっと感動しますよ。

僕も10年程前にガンプラ戻りした人間としてですが、最初は軽い気持ちで始めるんですが作っていくうちに「やっぱスミイレはエナメルで」「つや消しスプレー吹いたほうが」という衝動に駆られプラモと共にニッパーやらヤスリやら塗料が増え続けていきます。
大人になると安いんですよねそれが...。

No title

きれいですね!
ブログ読んだらまた作りたくなりました。
とりあえず動く棺桶から出直したく思います。

な、な、なんだか。。。

皆さんの食いつきにびっくりデ-ス。

>黒ヤギさん
  子供の頃、プラモシミュレーションに
  あこがれてました。。。
  勝負したいっすねぇ。。。

>だる兄さん。
  子供の頃って色々と道具をそろえようと思っても
  お小遣いの関係上、難しいんですよね。
  
  子供の頃、いろんなパーツをザクザクするために、
  小遣いの制約上、糸ノコを買うのに勇気が要りました。

  なおかつ、おしゃれなPカッターなんて、家が田舎だったので
  中々見つからず。。。(苦笑
 
  ニッパーだって、普通のはさみや詰め切りで代替。

  懐かしいです。(w

>いがさん
  動く棺桶、ついていけずにググりました。
  
  なるほど。
  玉もMGになるとめっちゃかっこいいぜ。(w

No title

おお!
完成はやいっすね!!
とてもブランクがあるとは思えないなぁ(ニヤリ
次の赤いやつにも期待が持てますね^^
ところでラげふげふ青いのはやらないんですか?

No title

>りゃんりゃんさん。
 ほら、俺ってNTだから。 
 (なつかしいねぇ。。。)

 ちなみに・・・ラげふげふ青い、ってなに?
 分からなくて今夜眠れそうにない。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

