

そういや。。。

ある日の客先から帰る途中の車の中。
窓からとても大きな入道雲が突然目に入りびっくりした。

  入道雲_1280

幼稚園の頃、引き戸が目一杯に開かれた戸外を見ると、
ドカーーンとめっちゃ大きな入道雲が目に入り、凄く興奮したことを今でもよく覚えている。


そんな興奮を久しぶりに感じた。


夏にありがちなよくある風景。
けれど、大きくなればなるほど目の前の忙しさに気をとられ、
いつの間にか見えなくなってたのか・・・?

なんて考えつつ、車の後部座席に身を沈め、ふと目をつぶりました。

・・・まぁ、、、昼寝なんですけど。(苦笑


日々がむしゃらにやっているときほど、ふと息をついた時に目に入るものって
結構強く印象に、貴重なものに見えてくるってありますよね。


そんな一枚です。
(綺麗に取れてませんが。。。。)


さ、ねるか。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

