

火鍋

最近、春めいてきたにも関わらず、火鍋へ行って参りました。
それも同じ場所に2回連続。

 店名:京都大酒店
 住所:紅磡 馬頭圍道(37-40) 紅磡廣場 1F
      (だったと思います。。。)
 価格:食べ放題、呑み放題。
      8時半前  大人 HK$68 子供 HK$48
      8時半以降 大人 HK$58 子供 HK$38
 其他:二時間半まで。
      土日もOK。
hot pot

ここの特筆する点は。。。
 ・火鍋食べ放題+ビール・ソフトドリンク呑み放題、でかなり安い。
 ・夜8時半以降に、下記サービス品が配布(先着順)
   →北京ダック、ふかひれスープ、などなど。
 ・火鍋用の付けダレを自分で作れる。
  ※これが、めっちゃ楽しい。
    20弱種類の材料がテーブルに並んでおり、そこから自分で好きなように材料を
    混ぜ合わせ付けダレ作成。
    (しょうゆ数種類、ごま油等の食用油数種類、からし、
     わさび、コリアンダー、 万能葱、たまねぎ等、書ききれません)

なかなか良いです。

ホンハム駅から歩いて15~20分くらいの距離のため、
近くはないのですが、お勧めです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

