スポンサーサイト


Live に来て頂き、本当に有難う御座いました!

先日はどうもありがとう御座いました!

来て下さった方々、この場をかりて改めて御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。


この日は個人的にも凄く楽しい夜となりました。

2バンド目の「GO COMMAND」さん、凄かったですね。。。
今度 My Space .com で探してみようと思います。
トリオにも関わらず音のバランス、厚み、どれをとっても
すげぇ、、、と感激してしまいました。

そしてトリの「SPEED KING」さん、別格ですね。
尊敬してます。(w



本当に凄い夜でした。
お陰さまで、久しぶりに深夜まで音楽/ビール漬けでした。
※えぇ、、また呑みすぎました、、、
 




・・・にしても。
多々反省点はあったものの・・・英語のMCってまぢで大変ですね。(号泣

色々準備を重ねては見たものの、実際に人前で話す際には
頭の中が真っ白になり・・・

自分の中の恐ろしいほどの孤独感と戦い、また逃げだしたい心を乗り越えつつ、
頑張って話しているにも関わらず・・・
話せば話すほど泥沼化していくあの感覚。。。

正直、恐怖感が身体に染み付いてますが(苦笑)、
此れにへこたれず、もっとシンプルに思っていることを伝えられるよう
頑張っていきたく思います。

出来ないことを出来る様にする努力というのは、本当に苦痛が伴います。
けれども、それを乗り越えればまた新しい世界(スキル)が見えることを信じ、
素直に、そして前向きに心を強くして頑張っていこうと思います。


此処数ヶ月間、週4日前後は外を走り、(軽くではありますが)腕立て/腹筋等の
体力作りを継続中です。
家の近くのトンネル下にて、散歩中の犬にも負けずに発声練習も(時々)やってます。

 「好きこそものの上手なれ」
 「継続は力なり」

いきなり上達することは無く、色々な遠回りもあるのでしょうが、
焦らず、前向きに頑張って行きたく思います。


頑張れ俺!!!(w





さ、今週もがんばっていきましょー。


でわでわ。
コメント

No title

お疲れ様でした。
奥様ともうちょっとお話しが出来ればよかったのですが前のバンドに圧倒されてて外でコウヤさんと震え上がってました。

MCは大変ですよね。
僕は小さい頃から人前でしゃべっていたので意外と得意ですが取り合えずゆっくり落ち着いてがポイントですかね。相手は日本人だとわかってるわけだしそんなに悩むことは無いと思いますよ。

遅かった

どうせゆっくりだろうと思ってたら、
行って見たら既に終わっていました。
持ち歌減ったんですね。
MCは難しいと思うけど、別にしゃべらなくてもいいと思うよ。来てくれてありがとう。楽しんで行ってね。だけでOKだよ。
MCできなくても力いっぱいステージで歌えることがとってもうらやましい。
私はドンパニで1曲だけコーラス部分を歌わせてもらっているんだけど、それだけでも気持ちいいですからね。
これからも頑張ってください。

レスありがとうございます。

>だる兄さん、じゅんぺいさん
 お気遣い 兼 アドバイス、本当にありがとう御座います。
 
 考えてみたら、MCも大切なのだろうけれども、それ以上に
 演奏の方がより大切(というか、MUSTですよね)なのを今更ながら反芻してます。

 先ずは「キチンと歌えること」に集中し、自分に甘いかも知れませんが、
 「MCも挨拶程度、おまけなんだ」位に(甘すぎ。。。)考え、
 もう少し気楽に考える様にしたく思います。(手を抜くわけでは有りませんが。。。)

 次回のライブ、メンバー共々今かなり熱く燃えてます。

 もっと良い演奏、ステージになるよう頑張りたく思いますので、
 今後ともお付き合いくださいませ。 
 
 本当にありがとーございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

