

覚悟

最近いろいろあり、自分の中で今身近な単語がこの「覚悟」。

どういった覚悟かというと。。。
大袈裟になってしまうので、此処では書けないけれども。。。

今回の俺の「覚悟」がどれ位の物なのか計る物差しは無きにしろ、
今まで仕事をしてきた中で一番大切な「覚悟」のような気がする。

今の自分なら、昔の自分に自慢できる。
俺、がんばってるぜ!、と。
◎昔書いた日記


支えてくれる人、期待してくれる人達に応えられる様、
真摯に目の前のことにぶつかって参ります。


今週も乗り切ってやる。
絶対負けねぇ。



Hiro。
コメント

No title

どこまで理解できてるかは別で、
常々同じ事を感じ、考えています。

逆に今まで、上手に逃げても来た・・・

これからもよろしくお願いします

とかいいつつ。

>Dちゃん
 真正面からばかりだと疲れるので、時々横道それることも
 やらなきゃだろうけれども、やっぱり王道を貫きたいという気持も。

 あいかわらず観念的なコメントでごめんなさい。(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

