スポンサーサイト


山小屋

先週、ご禁制品関連のために久しぶりに羅湖へ。

その際、鹿児島出身の友人のブログに乗っていたラーメン屋へ行った。

山小屋
  山小屋らーめん
  こんな感じです。

ちなみに、生ビール、焼き餃子と併せてオーダーしても
合計RMB 40 。。。 これは嬉しい。(w

香港で食べる豚骨よりずっと美味かったです。


羅湖イミグレ出たあと左手沿いに羅湖駅をずっと
まっすぐ歩いていくと、シャングリラホテルの目と鼻の先にあります。

お時間有る時には是非。


また機会があれば行きたいけれど、福田になれちゃったせいか、
あんまり羅湖って使わないんだよね、、、
シンセン市内の渋滞も日に日に厳しくなるし。(泣


さ、今週もがんばってきましょー。
コメント

No title

これ気になりますね。
実はいつか行こうとこの前羅湖にある看板の写真を撮ったばっかです。

おぉ~。

>だる兄さん。
 是非行ってくださいまし。
 私のほう、やはり福田通過が常のため、なかなか行く機会なし。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山小屋

ヒロさんのブログでも紹介されているシンセンに出来たラーメン屋「山小屋」へ行ってみました。 スープはぬるめで最初若干薄く感じましたが麺や具を食べているうちに「これ以上濃かったらキツイかな」レベルに。 目玉はとろけるチャーシューでしょうか。 麺も細く固...
