スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご挨拶が遅れ申し訳ございません。
Hiroです。

新年はのっけから正月の三が日らしく、久しぶりにこの3日間、、、
全く仕事には触れず、プライベートな部分にのみ時間を費やしました。
(もしかしたら、、、休み中にメールも確認しなかったのって、
 今回が初めてかも、、、)

常日頃仕事にかまけ、家族サービスがあまり(?)出来ていないため、
この3日間、毎日何処其処へ出かけると言う日々を過してました。

 元旦  ダイヤモンドヒルに有る志蓮浄苑へ行き初詣(?)
      park4.jpg 中華的でなく、何処か日本的。
      park5.jpg 原色のどぎついお寺が多い中、此処は本当に落ち着いた趣。

      Park1.jpg この様な公園も。。。
      Park2.jpg キンピカ寺(w
      park3.jpg 錦鯉の数、、、ハンパないです。

      で、終わった後は、元旦恒例の8番らーめんを食べた後、
      沙田のIKEAでおもちゃ用の棚を購入し帰宅。


 2日目 ガンダムEXPOでまったり。(毎年恒例?)
      Gundam1.jpg 行きたかったんだよなぁ。。。。原寸大がんだも。
      Gundam2.jpg しゃあ大佐
      Gundam3.jpg あの名台詞も。

      その後深水歩でi-phoneのケースを購入し、
      近くにある南昌公園(大きくて綺麗!)で息子君走りまくり。
       Namchong.jpg 公園内のスプリンクラーに夢中。


 3日目 ノアの箱舟テーマパークへ。
      新興住宅地でかつ人も少なく(?)、道も公園もゴチャゴチャしておらず、
      広々していて息子君いつもの二倍以上走りまくりだったように思います。
       Noah1.jpg ホント広くて子供を遊ばすのにとても楽。
       Noah3.jpg 青馬大橋の真下にノアの箱舟が。
       Noah2.jpg 動物達(人形)
 
       Noah4.jpg 御気に入り(人形)


新しい年が始まっても、世知辛い世の中であるのは変わらず、
前途多難の感はぬぐえません。

ですが、、、乗り越えていきましょう!
絶対新しい何かが始まるはずです!!

Keep the Rock'n roll, make the Great Beat !!
唇でメロディー刻め!何とかなるって成せば成る!!



昨年は兎に角仕事が忙しいだけでなく、うまく進められない事が多々あり、
仕事量、残業時間ばかりが増えていく年だったように感じます。

家族に迷惑をかけるだけでなく、音楽もかなり中途半端だった感もあり、
反省点も多々ある部分も否めませんでした。

今年はもっと良い意味で余裕を持ちつつ、公私共に更なる充実を求めて、
自分を磨いていきたく思います。

本年も宜しく御願い申し上げます。


Hiro



追伸、、、実を言うと、キチンと1月1日にブログをアップしました。
      が、なぜか消えており、それ以来書くのが、、、ドンドン遅れ、、、 orz....

コメント

似ている・・・

ガンダム以外は、、似てます・・・。
ガンダムいいなぁ・・・。

やっぱり子供がいると
行く場所は似ちゃいますね(’’*
また子供連れで一緒に遊んでください!

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

家族サービスお疲れでした。
ガンダムEXPO行ったんですね。
1/1ガンダムは今度は新幹線から見えるところに建てるそうなので見れるチャンスはまたやってきますよ。

うちはゲームにプラモに完全なケロロ連休でした。

No title

あけましておめでとうございます。

こちらはどこに行くのか迷うのがイヤで脱出しました。
ノアの箱船公園でどういくのですか?
よろしければルートを!

新年快楽でございます。

>きょうこちゃん
 そろそろH家も交え、一緒に飯でもいいねぇ。
 本年もよろしくお願いします。

>だる兄さん
  まぢっすか??
  ど、どこのしんかんせんですか??
  上越新幹線ならいいのになぁ。。。

>Oにいさん
  ブログアップしました。
  ぜし行ってらっしゃいませ!!
 
  ただ、、、あそこってちょっと食事関係が弱いんですよねぇ。。。
  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

