

香港 ノアの方舟テーマパーク。 ( Noah's Ark Theme park)

御世話になっているOにいさんのご要望にお答えして・・・

何気に「行こう」と思いつつ、具体的な行き方を知らない人って、
結構いらっしゃるかと思います。。。(つうか、俺ら夫婦がそうでした。)

行き方は簡単で下記3つのうちどれか。
 ①空港からのバス
 ②TuenWanからのフェリー
 ③セントラルからのフェリー

多分、③の方法の方が多いと思いますが、セントラルのフェリー乗り場のNo.2に行き、
そこからParkIsland行きのフェリーに乗ればOK。
30分に一本あるので、ちょっとした船での小旅行、的な感じで
遊びに行けると思います。
(フェリー代 大人HK$20、12歳以下HK$4)

◎ノアの箱舟テーマパーク。
  http://www.noahsark.com.hk/eng/index.php
 ※ホムペ中央左から2つ目のタブ「Visit Noa's Ark」のページに
   わかりやすいタイムスケジュール、詳細地図等があります。

ちなみに、このノアの方舟テーマパークの横には、「馬湾公園」というのがあり、
これもかなり広く、お子様連れにはぴったりです。

ただ、階段が多い為、ベビーカー組みには厳しいためご留意あれ。

でわ。


うぅ~ん、パパロッカー。(w


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

