スポンサーサイト


新潟県人会(2010年1月)

先週土曜日、新潟県人会の新年会に参加してきた。
私自身余り参加しないため、1年ぶりの参加となる。

で、、、知らない人ばかり。(苦笑

自分と同テーブルと隣のテーブルの一部の人としか
名刺交換しなかったものの、普段自分が付き合っている人以外との
交流と言う事で、いろいろ得るものもあった。

 香港に数十年いる方、
 逆に来て半年~2年位の方、
 以前お会いした時とは違う業種で頑張っていらっしゃる方、
 数年ぶりにお会いする方、、、 

等々、いろいろな話をお聴きでき、本当に満足のいく時間を過ごせた。

「皆がんばってるんだなぁ。。。」と当たり前の事を再認識すると共に、
自分の進むべき方向、頑張るべき方向等、改めて触発される部分があった。

いやぁ、、、こういう会というのは本当に大切ですね。(w
いろんなエネルギーをもらえた会でした。

さ、今週もがんばっていきましょー。


~~~~~~~ 宣伝 ~~~~~~~
3月6日に、シンセンで県人会が有るとの事。
新潟にゆかりのある方、いらっしゃいましたら
是非ご参加ください。
私も前向きに検討中です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント

No title

元埼玉県民ですが、埼玉県民会というのはなさそうですね。
というか埼玉人は「ダサイタマ」関連で出身地を隠す傾向にあるんでカミングアウトしないんでしょうね。
スピキンのT氏も同じ所沢出身なのに僕に会うまで東京出身を貫いていましたし...。

No title

「チバラギ」という言葉も聴きますが、私から見ればどれも都会です。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

