スポンサーサイト


Beauty shop !!

先日、広州にて。。。

Beauty Shop!!
beauty shop

はい、Body Shop のパクリかと思います。
商品のデザインも素敵にパクリです。

次回見かけたときには、商品を手に取り
ちょっと購入してみようかと思います。

最初にこれを見た人は、きっとBody Shopをみて、「パクリ」だと
思うんだろうなぁ。。。

ある日の出来事でした。

コメント

わはは!!いかにも!!すごいですね。

カラオケちゃうんか??

映画があるよね

同じタイトルの映画があるよ。私はそっちかと思った~
でも、映画のは美容院だけどねー

レス、ありがとーございます。

>Yewcoさん。
 でしょ?!
 是がひとつの異文化体験の醍醐味ってやつだよね。(えっ?!

>ひょん
 最近のネタ、シモが多くねえっすか?
 何気にひょんの日記読んでます。(笑

>Aki
 今度シンセン出張行った時にDVDあるか探してみるよ。 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

