

7th.Mar.2010 ⇒ Live.jp Japanese Band "Encounter " @ ROCK SCHOOL

今度の日曜日のLiveの詳細を告知致します。
是非、ご参加ください。


「Live.jp Japanese Band "Encounter" @ ROCKSCHOOL」

 Date    ... 7th MAR (SUN) (今度の日曜日!)
 Venue   ... ROCKSCHOOL
             ・Add: 2/F The Phoenix, 21-25 Luard Road, Corner of Jaffe Road, Wan Chai )
             ・Map
              ・Restaurant information
             ※Joe Bananaというバーの隣に階段があり、そこからエレベーターでいけます。
 Time    ... 14:00 pm start
 C/Charge ... HKD100 with 1 drink 
             (入場HK$100ですが、ドリンク一杯付いてます。)
 Inquiry   ... Tel. 2510 7339 asiarrange@gmail.com

 Bands    ...  14:00 Route 246
              14:40 ATM
              15:00 Twisterella
              15:45 Ocean Boulevard
              16:30 Hinabeya
              17:15 Signal 8
              18:00 Sunny Days Project
 Other    ...  お子様の入場もOKかつ無料ですが、
             保護者の方との同伴が必須条件となります。


前回の告知の際にもご連絡したとおり、バンマスTakkiの最後の香港でのステージとなります。
メンバー共々、今までに無いテンションで準備を進めておりますので、
是非ご来場戴ければと思います。

また、今回ご一緒いただける他のバンドさんも香港で著名な人達ばかりです。
※SIGNAL8抜き(?)で考えても、かなりお勧めなイベントとなっております。

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますので、
何卒宜しく御願いします。


Hiro
コメント

がんばってください

やっほ~
お久しぶりです。
Rockschool 広いからたくさんの人がきてくれるといいね。
ところでかわいいTakkiがこれで最後だなんてショックです。
ライブの告知 私のところでもやっておきました。
じゃあね。

No title

>Junpeiさん。
 ご無沙汰してます~。
 お元気そうで何より。

 告知の件、有難うございます!
 当日もし時間があえば、是非お越しください!

 いつもどうもです!!

がんばってください!!

Takkiさん香港最後のライブですかぁ><!
やっぱりAWAYでバンドやってる以上みんなの異動は避けられないですよねぇ。。
香港に戻ったらまたLive見にいきますね!!そして自分たちもまたできたらいいなぁ~☆

No title

僕もヘルプでやる事になったので当日宜しくです。

No title

>えみちゃん
  幸せ一杯の貴方の声援、胸に届いてます。(w
  もし香港に戻られる際には、おつれさんも一緒に
 ブルーハーツ演らせてください!

>だる兄さん
 タイバン、ありがとーございました。
 また今度ご一緒させてください!
 「翔べ!ガンダム」やられる際には是非お声を!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

助っ人ライブ

今週日曜日にワンチャイのロックスクールで日本人バンドが集まってライブがあります。 今回は天草ではなくATMというバンドの助っ人でやらせてもらえます。 Live.jp Japanese Band "Encounter " @ ROCKSCHOOL featuring Japanese Bands in Hong Kong :- Route 24...
