

昨夜見つけた月。

昨夜のロードワーク中、月が雲から出たり消えたり。

走っている途中でなんとなく写真を撮りたくなり、
月を探すものの、雲も厚く中々見つからず。

数分間、探しに探しやっと雲の隙間から顔を出してくれた月を撮れました。

mooon20100303


見かけた月と、見つけた月。
物質的には同じものでも、気分によってその見方が変わってきますよね。

ちなみに昨日は何だか得した気分になりました。


幾ら忙しくても、月を見かける余裕。

出来れば月を見つける時間を常にもてるよう、
心の奥底はいつも緩やかに保てれば・・・

なんて思いつつも、日々忙しい中ですと、
色々な物とぶつかり、心が細ることって良くありますよね。


森羅万象、気持の持ち方一つで何色にも変わります。
山あり谷ありですが、マイペースで頑張っていこうと思います。


Hiro

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

