スポンサーサイト


Liveにご来場頂き有難う御座いました!


先日は大切な日曜日にも関わらず沢山の方々に来て頂き、
メンバーだけでなく参加者全員、感激しておりました。

20100307-1

本当に有難う御座いました。
 
 ------------Set List------------
  1. Don't stop Waver (SIGNAL8)
  2. Ms.Peakey (SIGNAL8)

   - MC -

  3. SIGNAL8 (SIGNAL8)
  4. Wanna Wanna (SIGNAL8)
  5. Gang Star (SIGNAL8)
  6. 20th Century Boy (T-REx)

   - MC -

  7. Mr.Brown Stone (Guns N' Roses)
  8. Lit Up (Buck Cherry)

   - MC -

  9. GLORIA (ZIGGY)

  -Encore-

 10. I'm gettin' Blue (ZIGGY)
 ---------------------------------

Takki最後の香港Live、色々トラブルはありましたが(?)、
皆様のお陰で派手に送り出すことが出来たかと思います。

20100307-3 Takkiと。

20100307-2 Yamaさんと。

※Ranta。。。ごめん。。。写真なし。。。 orz....

また、今回の企画を立てて戴いたSakiさん、タイバンしてくださった皆様、
そしてご来場戴いた皆様、この場を借りて改めて感謝を述べさせていただきます。

本当に有難う御座いました。
ふつつかなバンドでは御座いますが、今後とも宜しく御願いいたします。


そして、、、例の如く写真を撮り忘れましたが、ある先輩から写真をいただけたので、
取り急ぎUPさせていただきました。

そして、下記ブログもお忘れなく。。。。

Junpeiさん
 お久しぶりでした!
 またブログへの掲載、有難う御座いました。
 今後も頑張って参りますです。

だる兄さん
 兄さんのギタープレー何時見ても鳥肌立ちます。(w

 
今後も頑張って参りますので、宜しく御願い申し上げます。

でわでわ。



Hiro
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

