スポンサーサイト


SIGNAL8 初練習

2007年1月14日バンドSIGNAL8)の初練習があった。

新しい練習曲の"BrotherHodd"(B'z)。
自分でも驚くくらい歌えなかった。

全然声が出ない。
高い所が全然でない。
一人びっしょり汗をかく。

最近、出来るだけ毎日走るようにし、
肺活量、喉等も鍛えているつもりだった。
「なんとかなるだろう」という何処かあやふやな自信は
完膚なきまでに崩れてしまう。

だけど、有る意味歌えなくって良かった様に今は素直に
感じられる。

走り込みが足りない。
肺活量もまだまだ足りない。
腹筋がまだまだ弱い。
喉の使い方もまだまだ。

周りに比べて圧倒的に少ない経験や、培ってきた技術等、
これらに追いつくには、半年やそこらで追いつけるわけが無い。

あせらず、でも、出来るだけ早く一歩一歩走る
スピードを早めて行き、いつか追いつきたい。

言い訳になるかもしれないが、半年前、声を張り上げる
事でしか歌えなかった曲を、今ではずっと安心して、
そして安定して歌えるようになってきている実感は
ちょっとづつだけど感じられる。
※歌いこなせるにはまだまだだけど。。。

がんばれ、HIRO。
なんとかなる。
まだ見えない自分だけの色を見つけて、そして
練り続け、輝いていけるようあせらず、
でも、必死にがんばれ。

We'll be alright

あの歌、まだ自分のためにでしか叫べない。
自分の事を棚に上げて「俺達なんとかなるって」と、
言いながら、その言葉は自分への応援。

だけどいつか歌える様になった時、自分の色で
「俺達、なんとかなるって!大丈夫だって!!」と
強く叫べるよとおもう。

We'll be alright

タグ : SIGNAL8 バンド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

