スポンサーサイト


山頭火のらーめん。

チムのiSQUARES内に出来たラーメン屋。


山頭火
  らーめん 20100422

Add: Shop608,6/F,iSQUARE,63Nanthan Road,Tsim Sha Tsui,Kowloon,HK
     九龍尖沙咀彌敦道63號 iSQUARE國際廣場6樓608店
Tel:  852-2721-1298
Etc: 11:30~22:30(22:00ラストオーダー)

以前CauseWayBayのらーめん横丁(だったっけ?)の時には、
一回食べて「・・・お疲れっす」という感じでしたが、
今回の店舗は。。。旨かったっす!

また機会があれば行こうと思います。




ちなみに、Panashのコロッケパンが密かに俺の中で
其の存在を大きくしてます。

今度写真撮ります。(話逸れてますなぁ。。。)


Hiro
コメント

No title

塩じゃ薄い感じなので僕は山頭火ではしょうゆです。
たしかにうまいっすね。
ただ高い...

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます
音楽活動、如何でしょう?!
iSQUARE國際廣場って昔からあった所ですか?
しかし山頭火もいい所に目をつけますね。
日本食大好き”香港人”のど真ん中に店を構えるなんてv-66
ちなみに香幣で一杯お幾らですか?!
数年前上野で”確か山頭火に入って食べた気が
するんですが、800円までだったと思います。

また、香港でバッタリ会いたいですね[絵文
字:v-114]
たぶん、そーなると思いますが、
それまで、また

No title

>だる兄さん。
 そうなんすよ、、、高いんですよ、、、
 もうちょっと安くなると行き易いんですが・・・ orz...

>がちゃぴん
 おぉ~~~!!!ご無沙汰。(w

 iSQUAREって昔ネイザンロード沿いにあったHyattRegencyの
 位置に新しく出来た建物。
 山頭火の単価帯は(詳しくは忘れたけど)HK$50~80位の間だったと思う。

 音楽活動、とりあえず順調です。
 今度、「お父さん、兄弟、恋人、お子様」と「いっしょにいてよ」も
 やってみようかと現在検討中。
 「ころらど犬」はやっぱ難しいみたいです。
 ※難易度が俺、良く分かってないけど。。。

 で、、、、またこっちに舞い戻ってくるんかい?!(w

No title

おはようございます
これから風呂して会社行きです。
なので、細かいコメントはともかく・・・

「お父さん、兄弟、恋人、お子様」
と「いっしょにいてよ」も
やってみようかと現在検討中。
「ころらど犬」はやっぱ難しいみたいです。

初め
「なんか最近流行ってる日本のバンドの曲?!」
と思って
「う~んv-40
と5秒
「あれかぁ~v-238
と納得しました。

どの曲も好きですが、
やっぱり”To be wth you”ですかね、僕は。
たぶん初めてのギター練習曲だったので。

No title

>がちゃぴんさん。
 さすが!!!!
 君ならついて来てくれると思ってたよ。
 (ころらど犬で分かる人は分かるはず)

  To be with you は俺が一番最初に好きになったMr.Bigの曲です。

いつか人前で歌いたい曲でもあります。

 でわでわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

