スポンサーサイト


仕事で沙井へ

先日、仕事の関係で久しぶりに沙井へ行った。

シンセン在住時、友人が沙井に住んでいたので
良く遊びに行っていた場所でも有る。


で・・・その変化にびっくり。(w
10年前には田んぼだったところにこんなものが。
ShaJin-20100430-3.jpg
※すんません、名前忘れました。。。

この近くでご飯を食べ、客先からもらった地図を開く。
※会社の車、又はタクシーで行ければ良かったものの、
 諸事情により、上記ショッピングセンターで下車。

「(ショッピングセンターから)十分歩けるやん。」
ということで、歩き始めたものの、、、

思い描いていたルートが無くバイパスを迂回することに。
で、バイタク。
ShaJin-20100430-2.jpg
※バイクタクシーは違法です。
  尚且つ逆走してますが、これも当然違法行為です。
  (良い子は真似しちゃダメ、約束だぜ。)

本当に其の変化に驚きました。
昔は何も無かったのに、本当にいろんなビルやら建物が生えてました。。。

とは言うものの、昔から変わっていない町並みもあり懐かしくなりました。
ShaJin-20100430-1.jpg

昔の日本の高度経済成長期時代の風景は写真でしか見た事無いですが、
きっとこんな感じなんだろうなぁ。。。なんておぼろげながら考えてました。


さ、お仕事がんばってこー。
でわ。

Hiro
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

