スポンサーサイト


朝活、近況報告

現在の朝活ランニングですが、、、

一応続いてます。(w
※周5日以上のランニングをキープ。


夜のランニングに比べ、残業に左右されず安定して
纏まった時間が取れる為、これはなかなか良い感じです。

それとなかなか上達しない英語の勉強も兼ね、pod castを
聞きつつ走っているので、一石二鳥。
※夜は疲れからか、どうしてもお勉強関係からは
 逃れたい本能が・・・強くってね。。。(苦笑


とは言え朝の弱い私としては、早起きに有る程度は慣れてきたと言えど
やっぱりつらいです。

それと未だに朝活ランニングの際、体がかなり重いです・・・
※以前、夜走る際には腕に錘を巻いて走ってましたが、
 最近それは止め、普通に走ってます。

それでも、体の調子は以前より良い様に感じますし、
贅肉?も落ちてきたように思います。
※体重ですが、結婚前の平均(73Kg)よりも落ちました。
  目指せ70Kg切り!!

公私共に色々と大変な事件が多発してますが、周りのお陰で共有できる小さな幸せ、
上記のような小さな自己満足(?)を糧に、これからも頑張って行きたく思います。

でわまた!

Hiro
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

