スポンサーサイト


39.4度。。。

3?年生きてきて・・・初めての経験でした。

昨日、朝起きた瞬間「ん?なんか嫌な感じ」と思ったので、
朝のランニングは休み、遅めの起床。

その後、体調の悪さを我慢しつつ会社へ。

・・・が、寒気、頭痛がドンドンひどくなりGiveUP。
午前で会社を上がらせてもらい
家に帰りそのままバタン。。。

体温を測ってみたら・・・38.9度。

おぉーーーーーーい、まじっすかーーーーー!!!!!

結局、最高39.4度を記録し、生まれて始めての未体験ゾーンでした。
(平熱が36度弱の俺、通常風邪で熱が出ても37度後半が良いところ)




・・・さて、一晩空けた現在。
(ほぼ)完全復活。(w

体温も36度強まで落ちました。
我ながら自分の頑丈さに自画自賛。


とはいえ、油断は禁物なので今日は一日おとなしくしている予定です。


結局高熱の原因はわからずじまいでちょっと心配(豚?鳥?インフル?)ですが、
忘れることにします。(?!)
※とはいえ、誰かに移すと怖いので、家の中でもマスク中。


でわ、皆さんも体調にはお気をつけて!!(苦笑


Hiro
コメント

No title

あ、CDR入れといたから。

回復が・・・

は、はやいよヒロさん!

No title

>てれやのK-Chan
  お見舞いショートメール、色々有難う御座います。
  おかげさんで本日完全復活です。
  (で、仕事してます。。。)

>やまじゅんさん
  結局昨日は37度くらいまで温度が上がったりと、
  ちょっと不安定(?)でした。

  が、本日は完全復活です。
  (で、仕事してます。。。)

  

でわでわ。

ちなみに

コメントはカイ・シデンからの引用でした

No title

>やまじゅんさん
  さわやかな風貌のやまじゅんさんも、オタだったのですね・・・

  某バンド(速度王)のギタリストのSさんが
  「哀・戦士」(GACKT版ではなくオリジナル)やろうよ~、
  という企画が以前御座いました。。。

  ドラムス決定、あとは、ベースっすねぇ。。。(えっ?!  

宇宙

その際は"めぐりあい"もお願いします

No title

>やまじゅんさん
 らじゃ、っす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

