スポンサーサイト


ワールドカップ 決勝トーナメント進出!!

夜中おきて試合を見てた。
すげぇなぁ・・・と素直に感動。

なぜか昔サッカー部だった頃を思い出しつつみてた。
あいつらも同じ気持で感動してんのかなぁ、、、なんて。

「俺も頑張ろうっと。」

そんな気持にしてもらったのはきっと俺だけではないはず。

先ずは今度の日曜日のLive、今までよりもまた別な気持で頑張ってみるとしよう。






おぉーーーー日本代表おめでとーーーーーーー!!!!



でわでわ。


Hiro



コメント

No title

あ、そうそう火曜日の夜9時からいつもの場所で大応援しますんで。
テーブル押さえておきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

