スポンサーサイト


Sunday Afternoon Live ありがとーございました。

昨日はあの大雨の中集まってくださった皆様方。。。

本当に有難う御座いました!!

皆様からの反響がかなり強く、演奏したメンバー一人一人、
本当に強い励みになりました。

また新しいSIGNAL8の演奏を皆さんにご提供できたと
素直に喜んでおります。

まぢでありがとー!!!

20100627.jpg



  ー SET LIST ー

  Don't stop Waver (SIGNAL8)
  Ms.Peakey (SIGNAL8)
  SIGNAL8 (SIGNAL8)

   -MC-
  Decadance Party (SIGNAL8)
  Come on over (SIGNAL8)

   -MC-

  DICE (hide)
  Sadistci Desire (X-Japan)

   -MC-

  Wanna Wanna (SIGNAL8)
  LIT-UP (Buck Cherry)

  -Encore-
  
  20th Century Boy. (T-rex)



hiro-20100627.jpg hiro

K-chan-20100627.jpg K-chan

Yama-20100627.jpg Yama

Ranta-20100627.jpg Ranta


来月は、7月23日、7月30日、と両日LiveのOfferを戴けました。
もっともっと良い演奏を提供できるよう、継続して頑張っていきます。

不束なバンドですが、今後とも宜しく御願いします。


でわまた!!!


Hiro



コメント

No title

SIGNAL8、再始動ですか!!!
嬉しい!!
今後も活動がんばってください!
わたしはきっと来年には香港に帰れる(はず)ですので、そしたらまた新しいバンド組みたいと考えてます☆

楽しかったね

昨日はめちゃくちゃ楽しかったですね。
さきほどFacebookに写真をアップしたところです。
それから今、ビデオをyoutubeにアップしているんだけど、曲名が上のセットリストからもどれかわかんないのでまた教えてください。
アップしたら私のブログにとりあえずリンクしておきます。

あざーっす。

>えみちゃん
 コメントありがとー!
 いつかタイミングがあえば、旦那さんと一緒にセッションしてみたいで御座います。
 いつでも、香港こいやーー!!  (最近、テンション高め)
 
>Junpeiさん
 写真、さっそくいただいちゃいました、ありがとーございます!!!
 曲名の件、らじゃーです。

No title

やっぱりオレ、ギターの位置がチと高いね。
本業はJazz/Fusionなもので...出自が出ちゃうのね。
超高速シュレッドを決めるには仕方ないんだけど、やぱーり見た目も大事やね。
次回からもっと低くしましゅしゅしゅ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

