

港式 子豚丸焼き

ホンハム駅前に有るメトロポリス上に有る<彩福皇宴>へ、
友人と(半ば強引)一緒に行って参りました。

店名:彩福皇宴 ( CHOI FOOK ROYAL BANQUE )
住所:紅磡站 の前の MetroPolisショッピングモール内
    Shop No 858

先月、家族で食事した際に<子豚丸焼き無料券>をレストランから戴き、
「もうすぐ期限が切れちまう」とのことで、このたび友人にお願いし、総勢8人で行って参りました。

結婚式等でよく振舞われる アレ です。
Pig

ちゃんと電飾が点滅!!
 ※多分頭は使いまわし??
 ※目の先っちょ、チェリーの砂糖漬けか何かと思いきや、
  ナイロンゴムのボールをカットしたものでした。

友人達のブログにも鼻を添えられれば幸いです。
※多分1~2名くらいはコレをネタにしているはず!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

