スポンサーサイト


初の野外Liveを終えて。。。

何とか無事に終わりました。
SIGNAL8の野外Live。

iphone_20100724135604.jpgこんな感じで・・・

iphone_20100724135538.jpg立派な野外フェスステージ。

良い所、悪い所、全部ひっくるめて・・・
とても大事な経験となったステージでした。



ちなみにLiveの後に皆に話したのですが、俺にとって初めての経験が・・・
緊張のせいか、(軽くとはいえ)足まで震えてました。(苦笑

金曜日は、勤務中もずっと外の催し物の音が聞こえ、
香港人タレント達が皆で、歌や踊り、ゲームをやりつつ
メチャメチャ盛り上がっておりました。

皆が盛り上がっている声、音が聞こえる度「(盛り下げるだろうからすっげぇーやり辛ぇ・・・」と
一日中、ずっと小さなプレッシャーを感じてました。



でも、終わってみれば・・・やっぱり凄く楽しかったです。



来てくれた人が言ってくれた「夜空に向かって歌い叫んでいるHiroさんが
凄く気持良さそうで、こっちも嬉しくなりました!」の言葉は、
俺にとって最高の御褒美でした。


歌っている最中、身体に奇妙な嬉しさ湧き出し、
突然「俺の歌~~~届け~~~!!!!」的な気持が体に走り、
思わず夜空に向かって歌い叫び続けた瞬間。


その気持が聞いている人にも届いた、っていうのは本当に嬉しかったです。

Moon20100723 めちゃめちゃ綺麗でした。




色々失敗はありましたが、この経験は絶対無駄にせず、次のステージ、
今後のステージに繁栄させていきたく思います。


一つ一つ、着実に前に進んでいる実感を改めて感じた素敵な夜でした。


来てくれた皆さん、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

本当に有難うございました!!!







・・・で、現在のオファー状況を。

7月30日(金) The Wanch 20:30~(大体1H位)
8月20日(金) Fringe Club (Listen Up!)

詳細分かり次第展開します。


さ、がんばってこー。


◎業務連絡
  メンバー各位、だれかLiveの写真持ってたら教えてちょーだい。。。
     
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

