スポンサーサイト


先日のWanchでのLive、と次回LiveはFringeClub

先週7/30日(金)、夜8:30よりWanchで演らせて戴きました。

金曜夜で早いタイミングと言うこともあり、余りお客さんを呼ばなかった事も
要因とは思いますが、、、

久しぶりに客数とバンドメンバーがほぼ同数の素敵な夜となりました。
アウェー感200%。(クスッ

中には「うるせえんだよ」とジェスチャーをかましつつ出て行かれる輩も。。。。


とはいえ、、、演奏の後半2/3は大分タイトに音が集まり、かなり手ごたえ感じてました。
客層の違いは逃れられない宿命では有るものの、カウンターに残っていた
欧米系でRock好きな方の反応は上々。

客観的に見ても、それなりに良い演奏になったと思います。

※また、個人的には今迄で一番落ち着いて全体を見ながら歌えたステージでした。
場の状況を見ながら、盛り上げ感を押し引きしたりできた感覚が、今までの中で
  一番強かったように感じます。


さぁ・・・
これを勘違い(ちょっまてぇー!)で終わらせないように
次のステージに向けて更に練習がっつりいきます!!!


次回は8月20日の Listen Up @ Fringe Club

皆さん、是非ご来場を!!!!!!

SIGNAL8-20100803.jpg

んぢゃまた!
コメント

いつも応援しています!

フリンジ・クラブでのご出演は何時からですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

