スポンサーサイト


先日、黄金海岸へ泊まりに行きました。(in 香港)

そういや、最近久しく音楽以外の日記を書いて無いなぁ。。。と
奇妙な反省してます。(苦笑
※忙しいのも有るにはある。うん。

香港在住の方ならご存知かと思いますが九龍半島の東に
黄金海岸と呼ばれるところがあります。

そう、、、ゴールドコースト!!!
(オーストラリアのパクリかな?)

Gold coast 20100801 窓からはこんな感じ。

友人家族の薦めも有り、ゴールドコーストホテルに1泊して参りました。
トーマス祭りをやっている、との事で、お子様がたは大興奮。
Thomas Festival

ホテルのプールで子供と遊びつつ、昼、夜は友人家族と一緒に
海鮮食べに行ったり、近くのレストランでマッタリ食事したり、と、
都会の喧騒を離れ、本当にまったりのんびり出来ました。

Gold coast 20100731 暮れなずむ感じ。

香港内なので「どうかな?」と思っていたのですが、予想以上に
休暇感を感じた良い週末になりました。


たまにこういうのもいいですね、本当に。
ちょっとした香港の奥座敷的エリアの紹介でした。


でわでわ。


Hiro
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

