

20.Aug.2010 @ Fringe Club Lice結果報告。

先週金曜日・・・無事にFringe ClubでのLiveが終わりました。

来て下さった皆さん、本当に有難うございました!!!

---------- Set List --------------
 -Opening-

 Don't Stop Waver (SIGNAL8)
 Ms.Peakey    (SIGNAL8)
 SIGNAL8     (SIGNAL8)

 -MC-

 Decadence Party (SIGNAL8)
 DICE       (hide  )

 -MC-

 Lit UP      (Buck Cherry)
 20th Century Boy (T-rex)

----------------------------------

20100820-1

20100820-3

20100820-5

20100820-4

20100820-2

20100820-6

いろいろ失敗もありましたが、皆さんのお陰でいつも以上の盛り上がりで
熱い時間を共有できたと思います。

本当に有難うございました。

また、タイバンしてくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。
今後もまた一緒にステージに立たせてもらえればと思います。

来月はまだ予定は未定ですが、多分 The Wanch にて演奏させていただける予定です。
決まり次第、また告知致します。

でわまた。

hiro lml


いやぁ~、良いLiveだった、まぢで。(w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

