スポンサーサイト


Discovery Bay での週末。

日曜日、友人夫婦が住んでいるDiscoveryBayへ家族で
泊まりに行きました。

毎回来るたびに思いますが・・・此処は香港であって香港じゃない。(w


DB-1.jpg この町並み。

DB-4.jpg 遠く見える香港島

で、、、かなり驚いたのがClubHouse。
子供を遊ばせようと思いプールに初めて連れて行きましたが、、、
アジア人俺ら家族だけ(w

9割5分以上が欧米人。
公用語も英語。

なんじゃこりゃ、、、の世界でした。(w

リゾートホテル並みの景観、つくり、サービス。
プールサイドではゆっくり優雅にお酒や軽食を食べれたりするコーナーもあり、
本当にリゾートホテルみたいでした。

いや、、、まじびっくり。(ww
※写真取り忘れた。。。


今度また友人夫婦には申し訳無いですが、また遊びに行きたいと思ってます。

ホント凄い。


でわでわ。


追伸 気になったものを少々。

DB-3.jpg 最近、息子君のお陰で夕食は家ですることが多く、
            確かに「家呑みのほうがリラックスできるよなぁ。。。らくだなぁ。。。」
            と感じることが多くなりました。

DB-6.jpg ちょっと気になった花。 かわいいな、と。(照

コメント

No title

去年の10月に行きましたが
確かに香港と感じさせないところでした。

おぉー。

>ももっちさん
 おっ、いかれたんですか??
 あそこってホント有る意味外国ですよね、ほんと。(苦笑
 
 のんびりまったり出来るため、香港の中でも好きな土地の一つです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

