スポンサーサイト


昨夜もありがとーございました。  @The Wanch

昨夜は平日の夜にも関わらずご来場頂いた方々、、、
有難うございます!

タイバンしてくださった方々、及び其のご友人たちにも恵まれ、
無事めちゃくちゃ演って参りました。

----------------Set List --------------------
Daddy, Brother, Lover, Little Boy   Mr.Big
Detroit Rock City             Kiss
Eat The Rich                AeroSmith
Lit Up                     BuckCherry

-MC-

Decadence Party        SIGNAL8
Come on over          SIGNAL8
Wanna Wanna          SIGNAL8

-MC-

Don't Stop Waver       SIGNAL8
Ms.Peakey           SIGNAL8
SIGNAL 8           SIGNAL8

-MC-

20th Century Boy        T-rex
-----------------------------------

私的にはかな~り大ゴケ、大怪我してましたが(バレバレ?)、
素敵なAudienceの皆さんのお陰で最後までガンガンいっちゃいました。

K-chanのギターてくに~くは、香港人の若者バンド小僧の心をわしづかみ。
みなノリまくりでした。


そして、昨夜のタイバンの皆さん!!

・Sunsetさん
  香港人若者5人組で、めっちゃ楽しそうに演奏していたのが
  本当に印象に残ってます。
  そういうのって、観客にも伝わるんですよね。
  俺も改めて「頑張ろう!!」と素直な元気をもらえた気がしました。

・SunnyDayProjectさん
  だからあのメンバーは反則っす。
  すげぇ、ホント。


さ、、、今週土曜日もWanchに9時に出没予定。


みなさま、よろすくぅ~。



Hiro@ちょっと壊れ気味・・・
コメント

楽しかったですね

見れば見るほど楽しくなってきました。
Signal 8をYoutubeにアップしました。
ブログにリンクしています。
大好きな曲になりつつあります。
土曜日はちょっと行けそうにないですが、
頑張ってくださいね。
みんなによろしく!

楽しかったです!

私もコッソリとライブにお邪魔しました~!
香港の男の子たち、物凄い楽しそうに盛り上がっていましたね。
私まで嬉しくなっちゃいました。
明日も頑張ってください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

