スポンサーサイト


土曜日の The Wanch、、、来て頂き有難うございました。 

先週土曜日の The Wanch のLive色々ありましたが、
何とか無事に終わりました。(w

貴重な週末のお時間にも関わらず、御足労頂いた方々、
本当に有難うございます。

※本当に感謝してます。
 ありがとーございました!

----------------Set List --------------------
Daddy, Brother, Lover, Little Boy  Mr.Big
Detroit Rock City          Kiss
Eat The Rich             AeroSmith
Lit Up                BuckCherry

-MC-

Decadence Party        SIGNAL8
Come on over          SIGNAL8
Wanna Wanna          SIGNAL8

-MC-

Don't Stop Waver       SIGNAL8
Ms.Peakey           SIGNAL8
SIGNAL 8           SIGNAL8

-MC-

20th Century Boy        T-rex

-Encoer-

DICE            (hide)
-----------------------------------------------

今回もお客さんに恵まれました。

いつもは演奏が始まると(うるさい為か)お客さん(特に欧米系)がサーっと引いてくのですが(・・・)、
今回はそういう方々が殆ど折らず、(絡んでくる不良客は居たものの)殆ど最後まで聞いてもらえ、
逆にアンコールまで頂けたのにはちょっと驚きでした。

とはいえ、普段から来ているお客さん達(特に欧米系・・・)、オーナー/オーガナイザー等々、
良し悪し全て含め、反応/反響が以前よりも強くなり、勉強すべき点が増えてきました。

ん?!と思うことも確かにあります。
ですが、それだけ皆さんからの注目度が上がって来たのだと真摯、尚且つ前向きに受け止め、
難題に取り掛かっていこうと思います。



今後も頑張っていきたく思います。
何卒宜しく御願いいたします。




おるぁっ!!

Hiro  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

