スポンサーサイト


先週は色々忙しかった。。。

先週は仕事も忙しかったですが、プライベートも色々忙しかったなぁ・・・と
何気に思い返してました。

 週2回の The Wanch でのLive。
 残業/休日出勤な日々

其の為、家族との時間を少々蔑ろにしてしまい反省も少々。
⇒ごめんよ息子くん、かみさん。。。
 そしていつも本当にありがとう!

周りからの色々なサポートのお陰でこうやって音楽を続けていける事の大切さも
何だか改めて感謝しなければ、と思い返しました。


皆さん、この場を借りて改めて感謝の言葉を述べさせてもらいます。

  いつも迷惑を掛けているメンバー、本当にありがとう
  俺含めメンバーを支えてくれる家族、友人の皆さん、本当にありがとうございます。
  そして、ライブに足を運んでくださる方、本当に感謝してます。

皆さん、本当に有難うございます。
今後も精進して参ります。




そういや話は飛びますが、先週土曜の昼はSIGNAL8初代ギタリストのTakkiが
仕事で香港に来ていたため、一緒に昼ごはんを食べました。
(フライト前でしたので少々慌しかったですが・・・)

現在のバンドメンバーと共に、お互いの近況報告をしつつ、
楽しい時間を過ごせ何だか充実した昼下がりでした。

>Takki
 イガちゃん含め、また一緒にJAMりたいね
 俺ももっと練習するよ。



色々な人との繋がりを大切にしつつ、今週もがんばってこー。


でわでわ。



Hiro


 
コメント

No title

土曜日はお疲れさまでした!
Hiroサンが物凄い元気に歌っていらっしゃったのを見て、凄い興奮しました。
Takkiさんも、相変わらずお元気なようですね。
私、Takkiさんが日本に帰ってたって知らないままWanchでSig8を観た時に、いきなりTakkiさんが激太りしたと思ってめっちゃ驚いたのを覚えています。(けーちゃん、ごめんなさい。)
土曜日は私は凄い楽しかったんですけど、Live後にけーちゃんが何人かの人からダメ出し(?)みたいな感じで色々言われていましたね...。
けーちゃん、かなり落ち込んでましたよね...。
今度は文句(?)言われないように、もっともっと頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

