

近況報告。

皆さん、最近はいかがでしょうか?
俺のほうは相変わらず日々バタバタしつつも元気でやってます。

此処香港も先月末くらいから日を追うごとに、秋っぽくなって来ました。
毎朝のランニングも段々涼しくなって来た為、走りやすくなってきました。
   ※ただ、、、体重が現在71~72Kgで落ち着いているため、
    中々これより落ちず困ってます。 ・・・更に負荷を掛けるか???(泣)
香港の秋は、一年で一番好きな季節。
小さな秋を息子と一緒に探しつつ楽しめればと思います。


バンドのほうは、現在音・演奏の勉強も兼ね、ClassicRockメインにすえて、
幾つかコピー曲を各自練習中です。
10月にまたWanchで演らせてもらえそうなので、其の時までには
形に出来るよう頑張ろうと思ってます。


さ、今週もがんばってこー(ちゅうか、あと1日)


うらぁっ!!!


Hiroぴょん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

